たき火に ひとりごと

たき火にあたりながら、一日を振り返るような気持ちで文章を綴っていけたらいいなと思ってます

知識は手元に 怨念はゴミ箱へ

なんちゃってIT企業の古巣にアバヨを告げてから

はや数か月

 

闘志と意欲とVチューバーの作業配信のおかげとはいえ

今回の転職、退職後2週間で内定をもらえました。

在職中もちょいちょい動いていたとはいえ
なかなかにスピーディーだったのでは?

 

古巣の上層部が揃いも揃って
最低ポンコツスットコドッコイだったおかげで

飛ぶ鳥跡を濁さず、というふうにはいかなかったけれども

未練は全くない。


世の中にはいろんな人がいるね!」とはこの世の真理のひとつだけど

いろんな人がいるね!って

ダイナミック片づけるまではもう少しかかりそう。

 

ひとまず言えることは

公共の交通機関を使って通勤してる従業員の

勤務最終日(外気温37℃)に

70cm越えのドデカ花束なんて

size-size.com迷惑以外の何物でもないってこと!

花瓶いくつ要るねん

せめてそのまま飾れるアレンジメントならこっちも素直に喜んだよ!

www.hibiyakadan.com

ディレクションマーケティングのまえに

相手の都合を考える」ってことに焦点を置いたら

案件減少爆高離職率も改善されるんじゃないかな!

 

 

はい、目標の400文字もクリアしたことですし、

初投稿はこんなところでおしまいにします。